人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はすぐそこ・・・。

秋はすぐそこ・・・。_f0030760_1611769.jpg秋はすぐそこ・・・。_f0030760_16111887.jpg秋はすぐそこ・・・。_f0030760_16113077.jpg
なんだかこのところ急に朝夕が涼しくなりました。 久々に都会に出かけると?! スカーフやカーディガンも出そろっていてすっかり秋モードなのです。 今日は丸くてころりとした気になるもの達。 ちょこっとかったフィンランドの木のボタン。 ミニマルでやさしいデザイン。 形もどれも丸いけれどかなりいびつにできています。北欧フレーバーがぎゅっと詰まっているようで買わずにはいられませんでした。 こういうのを見るとなんだか編み物がしたくなります。 今年こそ白のアランセーターが一枚ほしいな~。 スーパーで見つけたかぼちゃたち と もう一つはお裁縫のときに型紙の上にのっける重し。フェルトでおくるみを作ってみました。 ギザギザ、ざくざく縫い、ブラックジャック風です。 なくてもいいけど、あると心も丸くなるのです。
by vertvanille | 2008-08-22 16:12 | atelier report


<< もう一度。 なくてはならない3点セット >>