人気ブログランキング | 話題のタグを見る

canada vol2

canada vol2_f0030760_1059148.jpgcanada vol2_f0030760_10594272.jpg
canada vol2_f0030760_1105836.jpgcanada vol2_f0030760_1112057.jpg
圧倒的な ねいちゃ~ぱわ~っ! グリーン、グリーン、グリーンです。 緑欠乏症でしたがこの先10年くらいの良い空気とを吸い込み 深緑を目に焼き付けてきました・・。 現在は深緑過多気味・・・?! 森に住んで2日目にコンビ二がそばにないと不安になる一種のフォビア(恐怖症)である自分を発見。 だってだってチロルチョコの新しいのとかおでんとかおにぎりとか買えるし・・・。 家の周りからだんだん奥へ奥へとご案内を予定しております。 今一度のナナのご自慢の庭をご紹介。 たくさん写真があるのでこちらでも写真をアップしていく予定です。 
by vertvanille | 2008-09-23 18:31 | autour du monde


<< 森のお散歩 Oh, canada! (国歌風) >>