人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のお散歩

森のお散歩_f0030760_2215480.jpg森のお散歩_f0030760_22152716.jpg
森のお散歩_f0030760_22154136.jpg森のお散歩_f0030760_22155683.jpg 
森の夜は湖の向こうのほうからやってきてあっという間に私達をのみこんでしまう。 夜はもうすでに3度という寒さ・・・。 寒いとは聞いてたけど半端ではありません・・・・寒暖の差がすごい! 夕暮れ時は闇に飲み込まれるその前に、枯葉をサクサクと踏みしめて周りの滝や湖をお散歩しました。 帰ってくると焚き火を囲んで おしゃべりしながらコーヒーを飲んだり、ケーキを食べたり・・・。 今思えば贅沢って言えば贅沢かも?! それにしても最初の三日目くらいまでは時差ぼけで焚き火を楽しむどころか・・・炎を眺めていると意識が朦朧としてきてこのまま焚き火に顔をつっこんだらすんごいことになるな・・・とか考えながら猛烈に襲ってくる睡魔との闘いでした。 時差がなんといってもぴったり12時間なのです・・。つづく

by vertvanille | 2008-09-27 22:02 | autour du monde


<< さらに森の奥深く・・・ canada vol2 >>