人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonpoint のコレクション

Bonpoint のコレクション_f0030760_2233223.jpg
子供の服を色々イメージしている時のふと思いつきBonpointのサイトにも遊びに行ってみました。 期待を裏切らずとっても可愛いページでしたが そこで秋冬のコレクションを15分くらい見れるのを発見。 ストーンズのオールドナンバーにのって次から次へと登場する子供モデルがやたら可愛い! 舞台裏で後ろつつかれたので前に進むと わっ!こんなところに出ちゃった・・どうしよう~! みたいな子とか すごいしかめっ面のまま帰っていく子とか、中にはスカートの前がパンツに挟まったままでてきて 途中で直してもらってる子とか・・・・あえて演出なしで ステージを歩く子供達の素直な表情がたまりません!!パリまでこんなの見にいけたらサイコーですが・・・・!ネットで見るだけでもかなり満足です、うふふ。   
by vertvanille | 2008-10-11 22:44 | inspirations


<< カナダの美味しい。 little break! >>